so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

丸ごと一玉沼キャベツ

内科の定期受診では、毎回主治医の目の前で体重計に乗るというかたちの体重測定があるのです。
絶対に誤魔化せないやつ…。

f:id:ryan2:20201222130506j:plain
で、ダンナーのお弁当はそのままに、自分のは脂質制限のおかずにしました。ひたすらキャベツと温野菜。そうしたら、減るはずのない時期にすっと体重落ちたので、ちょっと真面目に脂質制限します。 

キャベツ鶏皮はこれです。

umablo.info

とりあえず、かのまんさんの本が出るまでは、かのまんさんのnote読むといいと思うよ!かのまんさん大好き。

note.com

人生が変わる! かのまん整形級ダイエット

人生が変わる! かのまん整形級ダイエット

  • 作者:かのまん
  • 発売日: 2021/01/10
  • メディア: 単行本