so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ダイエット事典

ダイエットの話ばっかりですまんな。

クリスマスイブなのに、水を差してすまんな。

 うん、まあほどほどにがんばろうな。みんなたち。

美味いものは脂質と糖質でできてるんよ。わかってるんだよ!

毎日毎日寒いのに早く起きて、マウンテンクライマーなんかやりたくないし、ロースとんかつとランデブーしたいよ!バカ!

と言ってても痩せないので、知識をつけましょう。

ダイエットは運動1割、食事9割の森拓郎さんの本。

kindle Unlimitedにたくさんあるので、また読み返してます。

30日スキニーデニムの本も、座りっぱなしデスクワーカーにはよいストレッチいっぱい乗ってるし、森拓郎さんの本は本当にどれもいい。

なにを食べるべきなのかがよくわかる本。 

ダイエット事典

ダイエット事典

  • 作者:森拓郎
  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

まずはこちらを