so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

2020年年末のiHerb購入品

iHerbの口コミ調べようと検索しても、紹介コードしか出てこない悲しみ…。

なので、少し前に買ったものですが、個人の感想置いときます。

 

f:id:ryan2:20210119133210j:plain

カロリーゼロのパンケーキシロップ

インスタのダイエット垢の人が食べていたので真似っこ。

カロリー、脂質、炭水化物、糖質は一切ゼロってすごくない?

jp.iherb.com

いっぱい入ったリップクリーム

リップクリームを、会社の筆箱・車の鍵と一緒に持ち歩き・メイク用品と一緒に・枕もとにと、同時に4本使用しているので。

どれも使うし、どれも同じぐらい大事。ということで、がっとまとめ買い。メンソール系のリップクリームが苦手なムスコちんに無香料は分けてあげよう。

jp.iherb.com

いつものモロッカンアルガンオイル

詳しい話はこちらで。

モロッカンアルガンオイル - so what?@ hatena blog

アウトバストリートメントとして使っているモロッカンアルガンオイル。在庫はまだあるんだけど、リピ買い。

jp.iherb.com

消臭スプレー

スリッパとかブーツにしゅっしゅっとするかなーと購入。安いしね。

jp.iherb.com

システイン

顔にばばーんと居座る肝斑。

肝斑(かんぱん)については、第一三共ヘルスケアのここをどうぞ。

www.daiichisankyo-hc.co.jp

トラネキサム酸とか、システインとか、ビタミンCだとかが効果的だというので、買ってみました。

jp.iherb.com

プロテインは品切れで買えず…。

紹介コード・BBL6150ですので、よかったらどうぞ。5% offになります。

jp.iherb.com