so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

いまさら『鬼滅の刃』

f:id:ryan2:20210309093917j:plain

親戚から借りて、いまさらながら『鬼滅の刃』全23巻読み終わりました。

ものすごいスピードで完結まで駆け抜けていきましたね…。

吾峠センセーがコミックでちょこちょこ書いてる鬼とか柱の過去話。『弱虫ペダル』ならめっちゃ丁寧に書いて、過去編に泣いて、あれ、いまインターハイ2日目だったよね?になるよね???*1鬼滅70巻とかなってもおかしくなかったよね???って思うわけです。

あとめちゃくちゃ死んでるけど、みなさんメンタル大丈夫?ってなるよ…。推しが死ぬのは辛いよね…。

さて、アニメ見返して、2周目読んで、まだやってるなら映画行こうかな。

ワタシの読書タイムは、主に会社の昼休み。銭天堂と鬼滅の刃読んでるから、ワタシの中身は小学生かもしれん。

*1:弱ペダをdisってる訳ではもちろんありません。どっちも素晴らしい