so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

マッスルまるごとバナナ

f:id:ryan2:20210318101820j:plain

まるごとバナナにみえるじゃろ?

これはですね、プロテインおから蒸しパンを1/3に薄くスライスしたものに、バナナ50gとスプレーホイップ6gで作った「マッスルまるごとバナナ」です。

かのまんさんのプロテインおから蒸しパンはこちら。

今回はミルク味のプロテインで作成。バニラエッセンスも入れちゃうよ!

サイコロのように切るのではなく、ケーキのあいだにいちごを挟むように、1/3になるようにうすーくスライスするのです。

で、バナナ50g(だいたいでええ・1/2本がその重さだったので)、小分けで使える優秀な子スプレーホイップ。

業務スーパーにも売っとるよ。

www.gyomusuper.jp

Amazonでも。コストコでも。 


178KcalでP10。はははははは!うめぇ!

1/3にしたので、チョコシロップ、ノーカロリーメープルシロップと試しました。どれも美味しかったよ!

ほんとうのヤマザキまるごとバナナのカロリーとPFCはこれです。

f:id:ryan2:20210318103150j:plain

www.yamazakipan.co.jp