so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Prime wardrobeで上靴を

エス。始業式。早く始まれ、学校給食。

Amazonの試着してから購入できるサービス・Prime wardrobe。

以前は3着(3足・とにかく3アイテム)からだったのですが、気づいたら1足からでも送ってもらえるようになってました。

プライム・ワードローブとは何ですか?
レディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグなどを取り寄せ、試着後に、購入を決定した商品のみ代金をお支払いいただくサービスです。1点から最大6点までの商品を配送が完了した翌日から最長で7日間、試着いただけるため、気になる商品のサイズ違い、色違いなど、まとめて取り寄せていただくことができます。

www.amazon.co.jp

ムスッコの学校で履く白い運動靴。上靴というか、上履きというか。
試着に連れて行くのもめんどくさいので、Primewardrobeで、注文しました。22.5か23.0かどっちか履けるじゃろということで、同じものをサイズ違いで2つ。どっちかは返すよ。

f:id:ryan2:20210405142750j:plain

f:id:ryan2:20210405142735j:plain

結局、23.0のほうがちょうどよかったので、そっちを。新小5、23センチ。ワタシの足23.5だぞ。ムスメ新中3にはすでに抜かれたし。

普通に店舗で買うより安くて、配送の箱にそのまま入れれば、返送用着払い伝票もついてるし、本当に便利。

 レディースもメンズもありますよ。これは以前の注文の話。

ryan2.hatenablog.jp