so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

シーフードペスカトーレ

シーフードペスカトーレ 1680円(税込み)

クーポンで200円引きでした。

晩ごはんは君に決めた。

f:id:ryan2:20210603174137j:plain

からいというレビューを見たけど、原材料見るとなにがそんなにからいんだろう?

f:id:ryan2:20210604134227j:plain

ふたを開けてみました。

ボイルほたて、いか、えび、ブラックオリーブイタリアンパセリ、そしてペンネがどっさり。

f:id:ryan2:20210604134239j:plain

電子レンジで温めが推奨されてましたが、ホットクックで。なにで温めようか悩んだのですが、煮物10分混ぜないにしてみました。温度が上がってから10分ということで、かなり時間がかかったので、5分でもよかったかも。

f:id:ryan2:20210604134255j:plain

シーフードがどっさり。家庭では出せないような味でとっても美味しい!!!我が家は中3も小5もおいしいー!と食べてましたが、お子様向けではないとか、からくて子供は食べなかったとか聞きますね。野々市倉庫店のがからさ控えめだったのかな?

リピしてもいいけど、またこれもすぐ消えそうだなあ。
costcotuu.com