so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

DNS WHEY PROTEIN

DNS WHEY PROTEIN 400G 998円

プロテイン楽天で買うつもりだったのにー。1kg換算で2495円なら安いなーといちごとチョコを。なんでもコストコで買ってしまうコストコ民。

f:id:ryan2:20210628153928j:plain

水でおいしくと書いてあるので、水で溶かして飲んでみました。

いちごシェイク!美味しい!

プロテインは甘くて美味しいおやつだと思ってます)

チョコはまだ飲んでませんが、期待できるなあ。チョコは蒸しパンにしても美味しそう。

水で割ってるのは、牛乳や豆乳の分のカロリーはおやつで取りたいからです!!!!!

このいっこまえに飲んでたGRONGのフルーツミックスも水で割って美味しかったんですよ。だから次もなるべく水で割って美味しいものがいいのです。

万年P足りない妖怪なので。意識して鶏むね肉食べても、毎日タンパク質足りてないんで、プロテイン飲んでます。プロテイン飲んだからって痩せねえよ…。

このプロテインはシェーカーじゃなくてもコップで溶かせると書いてある通り、ダマになりにくいです。ワタシは食物繊維の粉混ぜてるので、どうしてもダマになっちゃいますが、他のプロテインと比較するとめちゃくちゃ綺麗に溶けてます。

ほんと美味しい。

f:id:ryan2:20210628153913j:plain

400gだとフレッシュロックの1.4Lにピッタリ入っていいですね。

f:id:ryan2:20210628154023j:plain

コストコでは異常に安いんだけど、Amazonではいいお値段しますねえ…。