so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ポケットモンスター ピカチュウ プニライト

ピカチュウプニライト 1319円(税込み)

f:id:ryan2:20210617160744j:plain

買うつもりは全くなかったのだけれど、コストコ通の掲示板でめちゃくちゃ盛り上がってたのと、我が家のコドモーズが空前のポケモンブームなので。

定価は高いのに、コストコ価格はなに…。

ちなみにAmazonでは2795円でした(6月30日現在)

光って踊っておしゃべりしちゃうとのことで、ピカピカ言ってます。

控えめに言って超がわいいいいいいいいいいいい。ピカチュウ~~~~~~~!!!!

要るか要らないかでいうと、別に要らないんだけど、かわいいのでよし。ピカチュウ~~~~~~~~~!!!!!

【世界初!?光って動いて、おしゃべりしちゃうとってもカワイイやわらかライト!!】
■ シリコンでできた、プニプニボディのピカチュウライトです。普通のライトとしても手元や足元を照らしたり、ちょっとした間接照明としてインテリアにもピッタリ。調光・オートOFF機能もついてます。
■ コミュケーションモード搭載で、声かけや音に反応して、おしゃべりしたり、アクションしながら光ったり、まるでピカチュウと遊んでいるみたい!かまわないでほっとくと、怒って10万ボルトを発しちゃう!?
■ さらに、音楽などに合わせて、光って左右にステップするダンスモードも楽しめます。
■ お部屋に、玄関に、枕元に! ピカチュウのいる風景はインスタ映えもバッチリです!!

[セット内容]本体, シッポ(別途取り付け), ACアダプター