so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

11歳って何歳(11歳です)

本日8月2日はパンツの日。そして我が家のかわいいちゃんこと、ムスッコが11歳になりました!

f:id:ryan2:20210802090258j:plain

ムスコちんはいつもかわいい。

ずっとかわいい。

今年も言いますが、うまれてからずっと毎日かわいくて、11歳になっても、大きくなってもかわいい。毎日かわいい。アホなところもかわいい。アホかわいい。かわいすぎる。存在が罪。ワタシ人生の最推し。

  • 身長はなんとか130cm超えましたが、なかなか体重は30kg超えないですね。
  • なんか「長く」なりました。
  • 急ににょきにょき背が伸びて、夏の服特にTシャツは150とか。
  • ワタシも150サイズの服着れるんですけど…
  • 足のサイズも似たようなもんです。23cm(ムスッコ)と23.5cm(ワタシ)
  • 誕生日プレゼントは、Switch版ミートピア とレゴの1200ピース。
  • ゲーム(マイクラニンテンドーラボ、はじプロ)とゲーム実況系のYouTubeが好き
  • 11ちゃいでも毎日かわいい
  • かわいいのかたまり