so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

クノールカップスープ 完熟トマトのポタージュセット 2種20点

クノールカップスープ 完熟トマトのポタージュセット 2種20点

こちらもモラタメさんでいただきました(送料分は払ってますよ)。

f:id:ryan2:20210922201550j:plain

なんと20箱セット。

スープ飲み放題。イエーイ。

f:id:ryan2:20210921164926j:plain

カロリーとPFCはこんな感じ。F1.6です。

f:id:ryan2:20210922210348j:plain

このトマトスープ。そのまま飲むのももちろん美味しいのですが。

こうやって基本の鶏むね肉100gにブロッコリー適量(30gぐらい)足しても、全然薄まらず、本当に美味しいんですよ。

f:id:ryan2:20210921164952j:plain

ホットサンドはバウルーダブル過激派(これは中身なしで単にパンを焼いただけのもの)

いろんな野菜が中途半端に残っていたので、スープ(というか、適当な大きさに切って、トマト缶入れて、総重量の0.6%の塩で味付けしておいたもの)を150g程度混ぜても大丈夫でした。

オートミールでリゾットにしても美味しかったです。