so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

WATTSのバスタオル

趣味で週に1度プールに行ってます。

ダイエットとかあまり関係なく、ただの趣味です。

以前は回数券で週1ゆるゆる泳いでいたのですが。夏に2ヶ月で11回の回数券を買う→週2で行くこともあり。そこからもういっそと年間通い放題・1年間の体育施設利用券を購入しました。

プール通い放題。

市の施設で筋トレできるジムがあったらなおよかったんですけどね…(ジムは別料金)

ということで、プールに行く頻度が上がりまして。これを買いました。

WATTSのバスタオル 100円(税抜き)

f:id:ryan2:20211026141613j:plain

ターコイズブルーが素敵。

f:id:ryan2:20211026141712j:plain

色がなんと11色あります。

  1. ホワイト
  2. アイボリー
  3. ベージュ
  4. ブラック
  5. ブラウン
  6. ネイビー
  7. ターコイズ
  8. ミントグリーン
  9. イエロー
  10. ピンク
  11. レッド

watts-online.jp

サイズが50cm * 110cmで、小さ目のバスタオルという感じです。

我が家は毎日共同の温泉に行くので、一般的なフェイスタオルと小さ目バスタオルを愛用しています。その愛用のIKEAのものはVÅGSJÖN ヴォーグショーンでハンドタオル50x100 cmサイズなので、ほんの少しだけこちらの方が大きいです。

www.ikea.com

WATTSのものは、とにかく軽い

ぺらっちいし、安っぽいといわれればそうなのですが。

軽い・乾きやすいともいえまして。

持ち歩くのにもとにかく軽い。

洗濯してもすぐ乾く。

1枚100円なのでとにかく安い。プールや温泉に頻繁に行かなくても超おすすめです。