so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

冬用パジャマ

先日冬用のパジャマを買いまして。

GUのメンズのコレです。

ソフトダブルフェイスラウンジセット(長袖)Peanuts

f:id:ryan2:20211208144113j:plain

100点満点の1億点だったので、冬のパジャマ全部これにしたいぐらいです。

  • 裏起毛じゃない
  • 外でも着れる(これで温泉行くので)
  • ボタンではなく、かぶり
  • ポケットが両方にある(しかもでかい)
  • リングフィットしやすい(運動着も兼ねてる)
  • 腕まくりしても落ちてこない(家事するのにこれめちゃくちゃ大事!)
  • スヌーピーでかわいい
  • Sでゆるっときれる(XSでもよかったかな)

スヌーピーのものは売り切れてしまったので、多分同じものの、柄なしを買い足しました。

ほんとうにこんなに気に入る冬のパジャマ、ここ5年ぐらいなかったので。
1億点。パーフェクト。

以前のスヌーピーの裏起毛スウェットは4着全部処分しました!イエア!

www.gu-global.com