so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ホットクックを買うなら・買ったら

ホットクック強火担・りゃんです。ホットクックはいいぞ。全人類が買うべき。

買うならどれ?

2020年モデルの2.4L白がこれ。

2021年モデルの1.6L黒がこれ。

ホットクックでなに作ろ

はい、こちらのまとめをどうぞ。

ryan2.hatenablog.jp

ホットクックとSNS

このあたりのみなさんは、ワタシのホットクックリストにも入ってるのでよろしくね!(公開リストにしているのでどうぞ)

twitter.com

ホットクックとヘルシオオーブン両方お持ちの方の多いことよ。

阪下先生のホットクック本

1冊目も2冊目も持ってます。ホットクックに特化してるのですごくわかりやすい!

キー設定

あと、しゃべるな!うるさい!って人はこの設定を。

みなさんよいホットクック生活を~。

レンティオさんでホットクックも借りれますよー。

www.rentio.jp