so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ギリシャヨーグルトプロテイン

ATHENA ギリシャヨーグルト プロテイン998円

だいぶ前にコストコで買ったギリシャヨーグルトプロテイン

12個入り。998円(税込み)

f:id:ryan2:20220214164950j:plain

いまコストコだと、プロテイン強化ヨーグルトは

の3種類があるようです。このギリシャヨーグルトはもうないかも。

結論から言いますけど、これ、めちゃくちゃまずいんすよ。

ヨーグルトの酸味もなく、単にべとべとした食べ物…という感じなのに、後味だけ妙に苦い。

最後…?苦い…?

f:id:ryan2:20220214164959j:plain

P13で、F0でPFCは優秀なんですけどね…。味は最低です…。

同じ会社の牛乳(サロベツ牛乳)はあんなに美味しいのに…。どうしてこうなった…。

f:id:ryan2:20220214165005j:plain

3P*4セットになってるので、シェアもしやすいし(いやシェアする相手おらんけど(基本コストコはひとりで行くけど)。

オイコスより冷蔵庫にも収納しやすいんですけど。

味がな…。

ほんとにな…。