so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ガッツリ食べても罪悪感ゼロ! 究極のバードめし

たまたま筋トレ小説『わが友、スミス』と一緒に借りてしまい。

違うんです!ワタシはそんなガチなボディビルダーとかじゃないんです!!!って周りの人に言いたい気分(誰も見てないわ)

再生回数450万回を超える「沼」のレシピも収録!
現役ボディビルダー&格闘家YouTuber、待望の初著書!

彼らの代名詞でもある「バード(鶏肉)」のレシピを
炊飯器、主食、おかず、おつまみ、スープ、バルク飯、おやつに分けて紹介!

【著者より】
減量にもバルクアップにも最適、値段も安く調理が簡単、レシピも豊富!
そして何より美味い!
鶏料理を「おもむろ」ではなく、しっかりと分量を載せてお届けします! 笑
ボディメイクに取り入れやすくするためにカロリー、炭水化物、たんぱく質、脂質も載せています!
ダイエットの知識や計算法も書かせてもらっているので、きっと手助けになるはずです!

かのまんさんの本に出てくる、泉。平たく言えば、むね肉入りのおかゆ

そのもとになった沼です。沼!

プロテイン飲めば痩せる?糖質制限ダイエット?そういうのやってる人は本当にこれとかのまんさんの本を読むといい。

この本は人工甘味料ラカントすら使わないのね。みりんも不使用。甘みをつけるのは100%のりんごジュース。

なんかつくってみよー!(かのまんさんのレシピが美味しすぎて、他の本が要らないんだけど)