so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

欲しいもの2023

月に1回ぐらいは更新したい…。

今年の物欲。

ちなみに去年のはこれ。ははは。ほとんど全部買ってる…。

ryan2.hatenablog.jp

Hey! Say! JUMPのコンサートチケット

ご用意されたい!アリーナ席で!!!(強欲)

そもそも今年はライブとかどうなるんだろう…?

お財布

長財布が邪魔になり、とりあえずで買った財布もくたびれてきたので。

BOX型コインケースつきというのがすごく好きなので、これにしようかな。メンズだけど。

家事問屋 パスタメジャー

いらんといえば全然いらんけど。かっこいいやん?Amazonにないようなので、楽天のリンクで。


 

オーブンにそのまま入れれるフライパン

ヘルシオオーブンにそのまま入れれるフライパン買おうかなと。肉球先生と同じこれにするか。

いままで使っていた無水鍋が、蓋もフライパンになるから大丈夫だし、ニトリの20cmも便利だから、買わなくてもいいんだけどねえ。

かのまんさんの基本のむね肉は、フライパンよりセラベイクでヘルシオオーブンまかせて炒めのほうがうまくいきます。ふわふわ。もうガス+フライパンで作る気はありません。


 

香水

久しぶりに香水変えたくて、ずーっと探しているんだけど、これというものがなく。

評判の良いものをお試しで買ったけど、どうにもつけているとしんどいしなあ。いまの候補はこれ。

モバイルバッテリー搭載 USB充電器

買おうかなと思っていたら、新型が出て小型化されていた。旅行とか遠征用に買いたい。普段でも便利そうだよね。Ankerなら間違いない。

あとは滑らないトレーと、新しい味噌汁椀と、非課税の5億円が欲しいです。