so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Prime Day!とAmazonの商品ルール

f:id:ryan2:20190713143332j:plain

 

Amazon Prime Day(プライ厶デー)について
年に一度のAmazonプライム会員のための大感謝祭「プライ厶デー」。2019年は7月15日(月・祝) 0:00から7月16日(火) 23:59まで48時間にわたり実施します。日本では、家電、ゲーム、ファッション、ホーム用品など、数十万種類の商品がセール対象になるほか、「プライムデー」期間中にAmazonでのみ販売する限定販売商品、先行販売商品などを取りそろえた「プライムデー記念発売」の商品も提供いたします。

 ということで、今日からAmazonのお祭りPrime Dayですねー!

MusicのUnlimited割引キャンペーンは初回のみですが、KindleのUnlimitedは一回解約してると3ヶ月99円で再登録可能みたいなので、また申し込みます。

で、先日Twitterでみたこれ。

 Amazon楽天市場Yahoo!ショッピングに比べると見やすくていいのですが、最近中華系のよくわからない商品が多くて。Primeで送料無料で届くならいいやではなく、ちゃんとしたものを選んで買いたいとなると、どれにしたらいいんだ?と悩んでいたところなのです。

見分け方

  • タイトル先頭にブランド名かメーカー名が入っているもの
  • メイン画像は白抜きである

Amazonではこれをしないと本来規約違反だそうです。

Nintendoとか、Ankerとか、メーカー名で始まっているものはOKで、

Bluetooth イヤホン 高音質~~」でメーカー名不詳はダメと見分けると!凄いわかりやすい!!!!

メイン画像なのに、商品から変な光線出てるやつとかありますよね…。それもAmazonとしてはNG。

自分の欲しいものリスト見て、そういうのは全部取り除きました。わかりやすい!!!!!

 今回のタイムセールは、「特選タイムセール」だけに注目します。

みなさま良いお買い物を!

商品ルール教えてくれた石武さんのTomo lightはこちら!