so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

メニセーズミニパン

メニセーズミニパン 6個*4=24個 498円(税込み)

冷凍のまま空輸→常温で販売・保存可能→家のオーブンで焼き上げるタイプのパンです。

購入時は498円でしたが、たまたま用事があり翌週もコストコ行ったら値段が上がってました。

コストコあるある。家でみると巨大。300*4なので、パンなのに持ったら重い。

デロンギコンベクションオーブンで。200度12分。

焼けました。

ビーフシチューに添えて夕食に。ムスッコはマリンフーズのたらこスプレッドつけて食べてました。

同じコストコディナーロールと比べると、こっちのほうが一段とみっちりしてます。ハード系のパンでかなりのみっちり具合。4人分で夕食用に12個焼きましたが、多かったです。常温保存でいい、家で焼き上げることによって焼きたてが食べれるのはいいね。残った分はスライスしてラスクにしました。

costcotuu.com