so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

IKEA ホットドッグ

大阪で食べたものシリーズ。

IKEA ビストロ ホットドッグ トッピングなし 80円(税込み)

大阪駅からバスにのってIKEAに。片道大人210円子供110円。支払いは現金のみです。(帰りに500円のIKEAクーポンもらえます)乗車時間は片道45分ぐらい。

バスの乗り場と降り場が違う場所なので、コドモーズが「なんかへんなとこついた!!!」って騒いでましたが(笑)

スモーランドはムスメが既に12歳なのでアウト(対象は4~10歳)。2人連れてお買い物してきました。

www.ikea.com

2Fのレストラン行く?って聞いたのですが、コドモーズがホットドッグがいいというので1Fのビストロへ。IKEAの店舗にくるのは多分5~6年ぶり。ここで買っても大阪から送らないといけないので、結局買い物はオンラインでしたんですけどね!!!!!

ホットドッグひとり1本にしましたが、そしてこれでは足りずにフライドチキン150円*2を追加。