so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Prime wardrobe頼んでみた!

Amazon Prime会員だけのサービス。Prime wardrobeで靴頼んでみたよ!

プライム・ワードローブは、Amazon Fashionが提供するレディース、メンズ、キッズ服、シューズ、バッグ、腕時計、ジュエリーなどを取り寄せ、試着後に、購入を決定した商品のみ代金をお支払いいただくサービスです。最低3点、最大で8点までの商品を配送が完了した翌日から最長で7日間、試着いただけるため、気になる商品のサイズ違い、色違いなどをまとめて取り寄せていただくことができます。

3点以上で発送なのでワタシの靴で23.5か24か悩むやつを両方。ムスッコの防水の運動靴を1足で3つ注文。7日間お試しで、配送も返送も無料。買い取りたいやつだけ残す方式。

ムスッコ連れて試着行くのが面倒で面倒で!!!!
お気に入りのオールディウォークのバレエシューズが安くなってたから。普段は23.5、ストッキングならいいけど靴下だとちょっとキツくなるしなーと24.0両方頼んでみました!

たまたま両方赤い靴。

頼んで翌日には到着。

ばん。

返送用のAmazonの伝票とクロネコヤマトの送り状がついてます。

最近の段ボールは開けやすくなってて、これはさらに返送が前提なので、返送時に封がしやすいように両面テープもついてる…!

ムスッコは21.0cmできつい~というので、返品。ワタシは24.0cmがちょうどよかったのですが、その後見たらがつんと値下がりしてしまったので、Prime Wardrobeのほうは返品して、24.0cmだけ別に購入しました。

いやー、便利だねえ。