so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

プラレール博 in KANAZAWA

トミカトミカプラレール トミカトミカプラレール のりもの ゴーゴー パラダイス~

ということで、卒園記念でプラレール博 in KANAZAWAに行ってきました。

www.takaratomy.co.jp

プラレール博は6歳のうちのムスコが大きく見えるぐらいちびちゃんばっかり。3〜4歳が一番多かったかな。9時半の開場と同時ぐらいについたのだけど、入場すでに行列。中の有料アトラクションもすべて行列。

12時ごろまでいましたが、お昼近くのほうがすいてました。プラレール釣りも待ち時間ほぼゼロだったので、お昼近くにこればよかったのかも。

限定の近鉄ビスタカープラレールを買って、コストコ寄って*1帰宅。

 

*1:会場の割と近く