so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

欲しいもの2024

年明けはこれから。欲しいもの2024です。

ロジクール ワイヤレスマウス トラックボール 

仕事が忙しくなると、すぐ右手首を腱鞘炎で痛めてしまうので。これいいのかなあ?劇的に改善するなら、この値段も惜しくはないのだけれど。

Fab! -Libe Speaks.-

Hey! Say! JUMPのライブDVDです。

買えばいいじゃんって?

これ、通販限定・完全受注生産だったので、もう中古しか手に入らないんですよね。探せば定価近いものも売ってますが、プレミア価格で高いものが多くて。

自室の机と椅子

ほとんど使ってないのですが、自分の部屋のPC置いている机で、手帳や献立書いたり、作業したいなと。いまのPCデスクがかなり小さいので、買い替え希望。

机の幅と奥行きどうしよう。

キャベピィMAX

美味しい千切りキャベツが食べたい!となり、これを買うことにしました。

同じキャベピィでもニトリdecohomeの白か、212Kの黒かどっちにしよう。

コーヒーメーカー

そんなにレギュラーコーヒー飲まないけど、なんとなく豆から全自動で淹れれるコーヒーメーカーが気になり。

ただ、ポット割りそうなのでステンレスポットで、ミル機能なしの単純でお安いやつのほうがいいのかなーとも思ったり。

新しいiPhone

いま使っているのが、iPhone12mini。なんの不満もないし、大きさも好きなのです。不満はケースがあまり売ってないぐらい。2024年7月で買い取るか、残りの代金払いながら使うかのプログラムで使っているので、それまでに決めないと。

SEの4世代目が出るなら、これを返してそっち買ってもいいし、このサイズ好きなので買い取ってもいいし、どうしようかな。