so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ホットクック&松屋牛めし

愛してるの響きだけで強くなれる気はしないけど、松屋牛めしがいっぱいあるなら無敵。

ホットクックで、この松屋牛めしアレンジがいっぱいあるのでまとめておきます。

普通に牛めし

温めるとき、予約調理でこの時間に温まってほしいなんてときは、ホットクックかぼちゃの煮物キーで予約調理です。予約調理じゃなくても、少しお水入れて、牛めし入れてぴ!

温泉卵もホットクックで作っておくとなおよし。

肉うどん

冷凍うどん+牛めし入れて、煮込みうどんキーぽち!

きんぴらごぼう

牛めしを具として使うわけです。

肉豆腐 

同じ理論で。肉豆腐も、肉じゃがもOK

カレー 

松屋ガノフ

 

このふたつはなおさんのブログでどうぞ。

andmile.com