so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

にこにこパークに行ってきたよ!

加賀市にオープンした「にこにこパーク」。ようやく行けました(GW中は入場制限していて退散)。今回は入場制限はなかったですが、日曜日だったので2時間の時間制限・再入場不可でした。

トップページーにこにこパーク

入場料は加賀市民なので無料。

でーん。ひろい。元体育館なので。

入口入ってすぐ。別アングルから。0-3歳ゾーン、3-6歳ゾーン、6-12歳ゾーンの3つ。

はねる。はねる。この中央からネットに登れます。

あみにへばりつく(日本海側最大級のネットだそうです)

100円リターン式のコインロッカー。助かる…!(混んでる日だったので、人がいなくなった隙に撮影)

トイレ。キッズトイレもあるよ。

授乳室。

2Fにあるぱくぱくルーム。飲食可能のスペースです。持ち込みOK。電子レンジと電気ポットあり。一般的なジュースの自販機のほかに、アンパンマンのmeijiと17アイスもあります。

その隣は絵本とか小さいおもちゃのあるお部屋のにこにこルーム。 

 加賀市内で、こどもが室内で遊べる場所がない!とのことからできたにこにこパーク。雨も雪も多いので助かります。活用します!

ryan2.hatenablog.jp