so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ティラミス氷

セブンイレブン・ティラミス氷 138円(税込み)

子供たちとおでかけしたときに、セブンのイートインで。

甘いものは食べない食事制限&毎日軽い筋トレのダイエット中なのですが。はは。あまりに暑い日だったので、みんなでアイス。ムスッコはセブンにいるのにいつものクーリッシュ・バニラを買おうとするので、セブンイレブンでしか買えないものにしよう?と誘導。

  • ワタシ→ティラミス氷
  • ムスメ→塩キャラメル氷バー
  • ムスコ→いちご練乳氷

ムスッコはバータイプだと落とす溶かすなので、カップで正解でした。そして食べきれずに姉に渡す…。

これ、本当にティラミスで氷なのね…!おいしくて、そしてこれでカロリーが100kcalちょっとなのがまたすごい!

ティラミス氷バー - セブン-イレブン~近くて便利~

entabe.jp