so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ

大丈夫、マジで大体どうにかなる。「文才のすごいギャル」待望のエッセイ!

夢あるのが別にエラいわけじゃないし、やりたいこと見つからないのがダメなわけじゃない。
結婚するのもしないのも人生。生きてくことに勝ち負けなんてないんだから
みんなもっと好き勝手で、自由に生きればいい。
Twitterで伝説化したあの「文才のすごいギャル」による待望の書き下ろしエッセイ!
恋愛、人間関係、仕事における理不尽なアレコレへの立ち向かい方、生き方の軸を
痛快なキラーワード連発でお届けします。

 きらめく星のなったんの本は、インスタで有名なあの文才のすごいギャルです(本人曰く。ギャルじゃないそうですが)。アンリミだしって読んだけど、すごいわ。自己肯定感の持ち方、セルフコーピング(自分の機嫌は自分でとる)とか。

 15分ぐらいで読めますが、これは悩み多き10代も、そのほか全世代で読んで欲しいなあ。みんな楽しく生きよう。