so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

リングフィットアドベンチャークリアしたよ

2019年の年末に購入したリングフィットアドベンチャー

途中ソフトの不具合で進めなくなり、Switch本体ごと修理に出して約1か月中断しました。先日ワールド23のボス戦終了して、無事クリアしました。

f:id:ryan2:20200623151749j:plain

  • やった時間→だいたい朝。お弁当作る前。前より早起きする。
  • 運動時間→10~15分ぐらい。
  • 日数→131日
  • 走行距離→100km超
  • レベル224
  • 痩せてないけどね!!!
  • 超楽しかったです。まだエクストラステージとかあるので、やりますよ。
  • ちなみに、修理中に中断しその後もコドモーズはやらなくなってしまいました…。
  • ムスメ中2はあつ森、ムスッコ小4はマイクラかマリオばっかりしてますね…。
  • 早く普通に買えるようになるといいよね。

ryan2.hatenablog.jp

ryan2.hatenablog.jp