so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

大家さんと僕 これから

 先日読んだ『大家さんと僕』の続編です。

 日本中がほっこりしたベストセラー漫画、涙の続編いよいよ発売!
季節はめぐり、僕と大家さんとの楽しい日々に少しの翳りが見えてきた。
僕の生活にも大きな変化があり、別れが近づくなか、大家さんの想いを確かに受け取る僕。
感動の物語、堂々完結。

 ご高齢の大家さん。

入院されたりで、最後はお別れになるのですが。

矢部さんに伊勢丹の地下でモノを買わせるのが超よかった。VR伊勢丹地下完璧やんっていう。

(そして表紙も伊勢丹の看板に座っている)

大家さんと僕 これから

大家さんと僕 これから

  • 作者:矢部 太郎
  • 発売日: 2019/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)