so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

マルガージェラート

キッチンユキでお昼を食べた後、約束の時間まで少し時間があったので寄り道。

NHK『プロフェッショナル~仕事の流儀』にも出ていた、柴野さんのお店・マルガージェラート野々市店!

f:id:ryan2:20201027104731j:plain

まずは定番の「能登プレミアムミルク」あとは「チョコレート」と季節のフレーバーで「かぼちゃ」。スプーンにのってるのは味見用のいちごだったかな。

ジェラートというか、なんだろう。氷のざらざら感もないし、全く新しい食べ物という感じ。1つのフレーバーの中に、何層も素材の味が感じられる、とりあえずすんごい美味しい…!!!

画像はトリプル(基本のフレーバー3つ)で600円税込み。

素材によってはもう少し高くなります。

まさかご本人はいないだろうなーと思ったのに、普通に厨房で柿剥いてらっしゃいました。 

www.malgagelato.com