so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20210414

イレギュラーコストコ

まったく行くつもりなかったのに。

我が家の電気ケトルが壊れまして…。

タイミングよくコストコのパスポートで400円引き。

他のものと比べて検討したけれど、やっぱりコストコT-FALが一番お買い得&我が家の使い方にはあってるということで、仕事の合間に無理矢理一往復。

f:id:ryan2:20210419133809j:plain

その他卵とか牛乳とかちょこちょこと。飲料ばっかりだな。

  • T-FAL 電気ケトル 1.8L 2980円がパスポートで400円引き。今日のメインの買い物。
  • サロベツ牛乳4本 賞味期限の関係で低脂肪を。2本380円。
  • たまご20個 L~LLサイズ。410円。2セット40個。卵高いなあ。
  • バナナ 1.3kg 198円。いつもの。
  • マギーブイヨン 125個 868円。
  • バリラパスタ 500g*6袋 948円。クーポンで100円引き。ちょうどストック切れかけてた。
  • 白い恋人ホワイトチョコドリンク 10本。648円。あの「白い恋人」がドリンクになったやつ。なんでコストコで売ってるんだろ。1本約65円(税込み)。安い。10本入りなので、ワタシはどっかの日に1本だけ飲んで、あとは3人で3本ずつおやつにすればいいんじゃないかな。
  • マウンテンデュー 350ml24本1277円がなぜか530引き。24本で747円。賞味期限も来年なのに。1本約32円。

f:id:ryan2:20210419133816j:plain

f:id:ryan2:20210419133827j:plain