so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

いしかわ動物園

https://www.instagram.com/p/BTsE6zuF7Yn/

業務スーパーの冷凍ハンバーグは、サンドイッチにすると、最&高のまさにとびきりハンバーグサンドになるので、是非。お弁当作ったので、おでかけしてきます!

着いた先はいしかわ動物園。子供の日は中学生以下の入園が無料。太っ腹。GWはそうでなくても混むのに、すごい人でした。

f:id:ryan2:20170531223953j:plain

ペンギン。かわいい。

f:id:ryan2:20170531224003j:plain

カピバラって白菜食べるのね…!

https://www.instagram.com/p/BTtbjn9lDzN/

動物園からの無印(無駄足になってしまった)、そしてコストコ。連休中ずっとワンオペ育児なので、晩ごはんまで作りたくない→コストコ様のピザに登場していただくことに。新製品だよ!