so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Cyber Mondayとクリスマスプレゼント候補

金曜の18時開始なのに、マンデーとはこれいかに…?ともかくもAmazonお祭りです。

f:id:ryan2:20181207171735j:plain

見るだけでエントリー、1万円以上でポイント還元のキャンペーンもやってます。

コドモーズのクリスマスプレゼントも、ようやくふたりとも決まりましたしもう買っておきましょうかね。

ムスッコちん小2はこれが欲しいそうです。

ベイブレードバースト B-128 超?改造セット

ベイブレードバースト B-128 超?改造セット

 

 相変わらずベイブレードバースト好きだね…。

おかーさんはこれがあげたいので、勝手に買う。

カラコロピタン! レゴブロックでつくるからくり装置

カラコロピタン! レゴブロックでつくるからくり装置

 

 ムスメ小6は最近イナズマイレブンにはまっているので、これがいいそうです。何するおもちゃなのかよくわからんけど、本人が欲しいならまあそれで。

イナズマイレブン イレブンバンド イナズマジャパンモデルセット

イナズマイレブン イレブンバンド イナズマジャパンモデルセット