so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ラディアンヌ様新作

みんな~!ラディアンヌ様新作がでるよ~!

 毎日がっつり猫背矯正ベルトことラディアンヌ様を愛用しております。ほんと何回も書くけど、デザインによって同じアンダーでもゆるいのきついのあるので、試着返送前提で買わないといけませんね…。

というわけで、新製品。

すっぴんナイトブラ

寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳する「寄せ上げクリップパッド」機能付き!サラッとした肌触りが気持ちい!

秋冬はいいけど、夏にがっつりブラする気力が起きるのだろうか問題。ここ数年ずっとブラトップだったのに…?ということで、いまの季節じゃなく夏に気になるなあ。


 


 

 夏が近づいたら、両方買います。