so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

車の1年点検&10連休の食事

今日からみなさん10連休?ここもまったり行きます。昨日食べた寿司でも貼っとくね…(はま寿司)

ごはん30回も食べるのかよ…ってTwitterから嘆きの声があふれているので、とりあえずこれ貼っときますね…。いま熟読しているところ。

mariegohan.com

去年購入した車が無事に1年たったので、先日1年点検に。1年の走行距離7600kmぐらい😂(注・かなり少ないです)
担当の営業さんにも「もうちょっと乗ってるかと思ったんですけど!」と笑われるなど。こ、これで、このワタシの車で福井(恐竜)も富山も能登(水族館)も行ったお!!!

毎日の通勤片道6kmぐらいだし…。仕事で乗らないし、みんなに「自転車でいいだろ」って言われるワタシの愛車だよ…。前の車は13年で65000kmだったから、それよりは乗ってるお!!!!(前もひどい)
コストコでがっつり買っても全部のるのが最高なのよ。

連休はたぶんあんまり車に乗りません!事故怖い!

ryan2.hatenablog.jp