so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

アウトバストリートメント

アウトバストリートメント。ピンクの方使い切ったので(ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル 60mL - so what?@ hatena blog)、今度は青にしてみました。

オイル…っていうか、ジェルですね。ジェル。さらさらにはなるけど、もう少しうるおいが欲しいような、軽く仕上がるからこれでいいような。

Candoで、ellipsのヘアオイルカプセルも買ってみました。ellips、すっごいつやつやになりますね。Cando、最近はこっちのMIRANDAしか見ないような…。ルシードもミルボンもいいけど、ellipsやMIRANDAは「小分けになってるから旅行の時に邪魔にならない」これ重要。

1人2個までで、たまたま買えたのよ。これもアウトバストリートメントなので、お風呂から出て(アウトバス)、タオルドライ後、ドライヤーの前に塗るのが正解です。