so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

プロテインパウダーで

プロテインパウダーを買ったのはいいけど、飲みなれない味だからあまり積極的に飲みたいと思えず…。

Twitterホットケーキミックスと一緒に焼いてしまえばいいと見かけてチャレンジ。

なんかどろどろの生地だったので、そのままえーいと焼いたら、チョコチップがナウシカ王蟲みたいになってますね…。焼いた後に切って食べました。まあそのまま飲むよりは摂取しやすい・朝ごはんにもなるって感じですか。

割合変えて再チャレンジだなー。

それかそもそもプロテイン をもっと飲みやすいものに変えるか。評判の良いミルキー味か、森拓郎さんのウェリナか。

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

ビーレジェンド ホエイプロテイン ペコちゃん ミルキー風味1kg

 
ウェリナ ソイプロテイン 黒蜜きなこ味 500g

ウェリナ ソイプロテイン 黒蜜きなこ味 500g