so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ねほりんぱほりんシーズン3

 ねほりんぱほりんシーズン3、今日10月10日(水曜日)23時からEテレです!!!シーズン3の新作1本目は「マッチングアプリにハマる人」。

「顔出しNGの訳ありゲストはブタに、
聞き手の山里亮太とYOUはモグラの人形にふんすることで
「そんなこと聞いちゃっていいの~?」
という話を“ねほりはほり”聞き出す新感覚のトークショー
作りに作り込んだEテレお得意の人形劇と、
聞いたこともないような人生の“裏話”が合体した
人形劇×赤裸々トークをお楽しみください!

 うちではなぜか小6ムスメが勝手に過去の録画みてます…。

 あと、小学生、6年のほうは特にですが、わりと忙しくて録画消化なかなかできないんですけど、毎週よしもと新喜劇だけはきっちり見てますね…。