so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ゆうびんLINE

ようやくようやくようやく!!!ゆうパックのお届け通知が事前にLINEで受け取れるようになります。3月18日、今日からです!

www.post.japanpost.jp

ゆうびんLINEで再配達依頼はいままでもできてたんですが。

yu-bin.jp

楽天ブックスと、ラディアンヌ様はゆうパック配送で、事前に配達時間指定もできず、素早く受け取れずに困っていたのです。

コロコロコミックメール便の薄さではないので、ゆうパック扱いなんですよ。受け取るのが面倒くさいのと、定期購読できないので、コロコロコミックをネットで買うのは厄介ですわ…。

f:id:ryan2:20190318103102j:plain

ぽすくま、がんばれ。