so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20190512

ツキイチコストコ~。 趣味のコストコの時間です。大阪から持ち帰った551とか御座候が冷凍庫にいるので、今回はあんまり買えないなー。といいつつ、この量ですけど。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本。399円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。最近は安定の40個買い。
  3. チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  4. シードレスグレープ 1.8kg 1198円。今回は赤で。
  5. 人参 2kg 298円 いつもの。
  6. アイスバーグレタス 2玉 147円。ちょっと外側の葉っぱが傷み始めていたから激安。巨大レタス2玉!生はもちろん、炒めて、スープにして、じゃんじゃん食べよう。
  7. ディナーロール 458円がクーポンで100円引き358円。びっくり。
  8. カナダ産肩ロース 89円/100g やっす!!!!多少筋がありますけど、トンテキにもトンカツにも使えるので即購入。
  9. さくらどり・もも肉 2.4kg 今回はもも。
  10. こてっちゃん 1kg ムスメのリクエスト。焼くのはもちろん、モツ煮にしても美味しい。
  11. 鉄板焼きハンバーグ 698円。いつもの。
  12. kiri クリームチーズ 24P 780円。普通のスーパーの半額やん…。
  13. バリラ 500g*6箱 899円。1kgじゃなく500gの箱になったみたい。
  14. オーツ&チョコ グラノーラバー 18袋 899円。非常食かつおやつ用。
  15. 黒棒 50本 498円。おやつ用。
  16. シーフードアヒージョ 1380円→1180円。クーポンで200円引き。食べてみたかったので即購入。
  17. Schick Hydro 5(シックハイドロ5)ひげそり。1+16替え刃がついて2980円。ひげそりの刃は地味に高いので、コストコでまとめ買い。
  18. スキンアクア UVカットスプレー 3本セット。コドモーズが通学で日に日に焦げていくので購入。玄関に置いて、行く前にスプレーすれば多少マシでしょう…。クリームだと手がべたべたするとかいって塗らないので…。