so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ラディアンヌ すっぴんナイトブラトップ

大好評(?)ラディアンヌ伝道師・楽天番長りゃんです。

畳んでおきます。

 

いままでの比較はこちらから。

いままで6種類購入したのでワタシ個人の感想を少し。

  1. リフトアップ美胸ブラ
  2. リフトアップスウィートヴァージン
  3. リフトアップ谷間形成ブラ
  4. リフトアップロータスフラワー

ryan2.hatenablog.jp

さらに「リフトアップランブリングローズ」と今回紹介するすっぴんナイトブラトップも買ってます。合計6種類。はは。下着の棚、ほぼラディアンヌ様だよ。

ディアンヌ すっぴんナイトブラトップ

 夏だ!下着が暑い!ということで。満を持して購入。


 

寝ている間にバストを真ん中に寄せ上げて育乳する「寄せ上げクリップパッド」機能付き!サラッとした肌触りが気持ちい!

 ということで、5月なのにけた外れに暑かったので使ってみました。

比べるのはこの手の商品の代表・UNIQLOブラトップですよね。

  • 下着っぽい これで外は歩けないです…。
  • どちらかというと、スロギーとかそっちに近いです。
  • こんな薄っぺらい割に、ホールド力があります。くわっとつかまれないけど、優しくホールド
  • 激しい運動には向いてませんが、そこそこのホールド力。
  • ホールド力と、ぺとーと張りつく感じは好みがわかれるかも。
  • さすがのさすがに、「猫背矯正ベルト」感もないです。

 さらにお買い得案内

  • リフトアップ美胸ブラのブラックの全サイズ
  • すっぴんナイトブラのの全カラーのSとMサイズ

6月1日(土)に再入荷だよー!さらに毎月恒例!毎月1日開催の「毎月1日は1,000円OFFセール」も開催だよー!さらに、エントリーでポイントアップ!だーよーーーー。