so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

KYKのお弁当箱

 

 と、これを読んで先日帰省した際、時間ぎりぎりなのに根性で買ったKYKのお弁当。

べちょっとなるかと思って、ソースかつ重にしたけど、フィルムを挟んでくれると後で知り。普通のロースかつ重にすればよかったなあと思うなど。ソースはソースでも、KYKの特製ソースならいいのに、普通っぽいウスターソースだったんだよねえ…。

www.tonkatu-kyk.co.jp

ワタシも洗ってお弁当箱にしました。この日はプルコギビーフの炊き込みご飯をおにぎりにしたお弁当。結構大きめなお弁当箱(容量750mlぐらい)なので、一緒にうさぎりんごも入れてみました。

そして、初めて十二国記読んでます。