so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

りゃんごはんと最近のワタシ

ゆるいかんじで、ごはんことだけブログ独立させました。

Instagramに投稿しているお弁当&作りおき記録を見やすく整えただけですが。

ryangohan.hateblo.jp

最近はというと、会社が臨時休業に次ぐ臨時休業で、かなり長い時間家にいるので、掃除というか片付けばかりしてます。

木曜日は2Fの寝室につなぎっぱでだれも遊んでいないPS2(2だよ!!)とWiiUを外し、ほこりを取り、梱包。WiiU(もともと中古で買った本体・コントローラ2つ、Wiiリモコン、ソフト4本+自分で買ったスプラトゥーンとマインクラフト)はメルカリで売れたよ。やったー。押し入れに眠っていたゲームキューブも売れました。なぜか出品して5秒で売れました。箱とか全部取ってあるし、割ときれいな状態だからかな?ゲームキューブゲームボーイアドバンスの接続のやつのセットね。PS2はさすがに売れなさそうなのでどうしようかな。

Switch2台目買ったのと、その他のゲームはSwitch修理中ですら一切触らなかったので。3DSはまだ遊んでるけど、潔く処分。

いまの会社万が一倒産したら、マジで整理収納アドバイザーとって、それを仕事にしたいよ。それか作り置き専門の家政婦。両方やって、全国のお友達のおうちを渡り歩くのもいいな~。