so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ドードーエアラインのエコバッグ

先日我が家に届いたもの。

iHerbのプロテインと、マイニンテンドーポイントのあつ森エコバッグ!
プロテイン、iHerbのPB頼んでみたけど、美味しいのかなー。美味しいといいなー。

f:id:ryan2:20200903155330j:plain

ムスメ中2が学校で怪我したと言われて、急遽会社中抜けして病院連れて行って受け取った湿布と痛み止めが入ったドードーエアラインのエコバッグ!

車にもいろいろ積んでありますが、鞄の中にあるのは、ルイージマンションドードーエアラインのエコバッグです。どんだけ任天堂が好きなの。

f:id:ryan2:20200903160230j:plain

生地は丈夫だし、大きさは手ごろだし、超かわいい。湿布が入ってなければもっといい。こどもとは病気しなくなると、怪我する生き物。