so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

Jump Rope Challenge 100日!

Jump Rope Challenge 100日達成しましたー!

f:id:ryan2:20200930113919j:plain

 月に1日ぐらい忘れる日があるのですが、それでも。

f:id:ryan2:20200930113930j:plain

10月1日からはノルマ400回にしますね…。

朝にリングフィットアドベンチャーして、弁当と朝ごはん作って仕事行って、なわとびして、週末はプール、ランニングはお休みがちとはいえ、朝ごはんはプロテインで、腹筋は割れてるって。何度も書きますが。ワタシはなにになりたいのだ。痩せたいだけなんだが???

f:id:ryan2:20200630133837j:plain

2020年9月30日(水)までの期間限定での配信としておりましたが、新しいジャンパーにも日々参加いただいているため、期間を決めずに無料配信を継続することにしました。

 とのことなので、まだまだこれからもダウンロードできますよー!なわとび、意外としんどい。

ryan2.hatenablog.jp 

www.nintendo.co.jp