so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

月刊コロコロコミック購読終了

ムスッコちん小4。子鉄だった幼少期は月刊の『鉄おも!』を購読しておりました。鉄道はいまだにほどほどには好きですが、一時期ほどののめり込みもなく購読中止。

小3で平日の学童保育を辞めて土曜と長期休暇のみにしたので、学童保育コロコロコミックをなかなか読めないということで、コロコロコミックを買っておりました。

が、毎月溜まる古雑誌。放置される付録。デュエルマスターズのカードとか、小学生男子同士で遊ぶものがついているので、助かってはいたのですが、ほぼ手付かず。

この度月刊コロコロコミックの購読を終了いたしました。

その代わり好きなコミックを毎月買ってあげるよということで。 

f:id:ryan2:20201014103958j:plain

商品券があったので。ついカッとなってやった。

山本ゆりさんの新刊、犬猫の5巻、SPY family1〜5巻。本当にどこにも行けない、行かないので、本ぐらい買う。

あれ?コロコロコミックより高くついてるやん(笑)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックス)

  • 作者:遠藤 達哉
  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: コミック
 
犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5) (ワイドKC)

犬と猫どっちも飼ってると毎日たのしい(5) (ワイドKC)