so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20201122

いいふーふの日・ツキイチコストコ~!ガソリンはレギュラー114円でした。

価格は変動しますので、参考程度に。主に自分用のまとめで書いてますので、ご理解ください。

さすがに3連休の真ん中でめっちゃ混んでました。

今回もまとめるのに時間がかかってしまったわ…。 

14歳が遅れた誕生日のお祝い用に欲しがったもの。アトランティックサーモンと牧家のプリン。

f:id:ryan2:20201203131528j:plain

  • サロベツ牛乳6本 いつもの。410円。3セット6本。
  • たまご20個 L~LLサイズ。350円。2セット40個。
  • チチヤスヨーグルト 4個*6P 748円。いつもの。
  • 人参 2kg 298円。いつものオーストラリア産。
  • さつまいも 1.5kg 548円。冬はさつまいもも常備。
  • たまねぎ 5kg 738円。コストコのたまねぎは持ちがいい。大玉で使いやすい!
  • 雪国 まいたけ極。368円。炒めるだけで美味しい。めちゃでかい。
  • バナナ 1.3kg 238円。いつもの。いつもながら超でかい。
  • シードレスグレープ。1298円。義理実家と半分こ。半分でもめっちゃ多い(0.9kg。ジップロックコンテナの一番大きいのにみちみち)
  • デルモンテ パイナップル。1個298円。コストコのパイナポーは甘くて美味しい。イガイガしない。
  • 塩さばフィレ 98円/100g。いつも冷凍庫に入れてるやつ。そのまま焼いても、竜田揚げでも、トマト煮でも、味噌煮でもいける。
  • 甘塩たらフィレ。義理実家と半分こ。でろーんと入ってるので、切り分けるのはワタシなんですけども。半分に切った上に、切り身にしてあげる優しさ。お鍋にしよ。
  • ぶり切り身。298円/100g これはおつかい分。
  • サーモンフィレ。お刺身用。ムスメの誕生日。
  • プルコギビーフ 127円/100g。義理実家と半分こ。
  • 国産豚小間 万能の豚肉。85円/100g 2400gぐらい入ってた。重い…。
  • USビーフ切り落とし。168円/100g USビーフで薄切りのお肉が出てるのめずらしいなーと購入。肉じゃがとかに向きそう。
  • 鉄板焼きハンバーグ 698円。お弁当の頼もしい相棒。
  • 冷凍竜田揚げ 828円。お弁当の頼もしい相棒。
  • BIBIGO 水餃子 958円。試食デモのおねえさんが好きな人だったのと、ガソリンスタンドクーポンで200円引きだったので購入。焼いても美味しいらしいよ!
  • 冷凍ブロッコリー。899円。いつものではなく、エクアドル産らしい。
  • キャンベル・クラムチャウダー缶 1198円。クーポンで240円引き。冬場にありがたい。
  • バリラのパスタ 500g*6箱 899円。クーポンで100円引き。いつもの棚になかったので、あきらめようとしたら、割引価格で特設会場に山積みしてあった!やったー。
  • 大森屋・味噌汁の具。698円。超便利なので、リピ買い。
  • ポッカ マンゴープリンの素。期限近くて値引き。297円。
  • タルタルシェルイン。958円。久しぶりに見たー!クーポンではないけど、コドモーズが好きなので購入。
  • 牧家 ミルクプリン 6個978円。ムスメの誕生日用。コストコのケーキじゃなく、これがいいというので。美味しいよね。牧家。
  • ミックスマッチマフィン。6個*2 798円。義理実家と半分こ。
  • 日本酒 虎千代 1.8L 1228円。
  • マスク 大人用・少し小さめ。各100枚。1258円のクーポンで260円引き。マスクまだまだいるしなあ。
  • Shick Hydro silk 1998円。女性用カミソリ。7個入り。カミソリもコストコが安いので、まとめ買い。

f:id:ryan2:20201203131603j:plain

f:id:ryan2:20201203131916j:plain

f:id:ryan2:20201203131953j:plain

f:id:ryan2:20201203132001j:plain

f:id:ryan2:20201203132008j:plain

f:id:ryan2:20201203132017j:plain

 

f:id:ryan2:20201203132037j:plain

f:id:ryan2:20201203132103j:plain

f:id:ryan2:20201203132142j:plain

f:id:ryan2:20201203132156j:plain

f:id:ryan2:20201203132201j:plain

f:id:ryan2:20201203132029j:plain

f:id:ryan2:20201203132207j:plain