so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

久しぶりのiHerb

久しぶりにiHerb(海外通販)でお買い物。

よかったら、紹介コードBBL6150どうぞ。5%OFFになります。

f:id:ryan2:20211021113308j:plain

Sierra Fit, Whey Protein Complete, Vanilla, 2 lbs (907 g)

バニラ系のプロテイン。この値段でめっちゃ安いとかはないんだけど、たまたまキャンペーン中で25%OFFだったので。

バニラ系のプロテインは、プロテインおから蒸しパン作るときによく使うので常備。

jp.iherb.com

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

いつものが品切れだったので、ローズのほう。アウトバストリートメント用。

jp.iherb.com


21st Century, マグネシウム、250mg、110粒

リピ買い。

マグネシウムサプリの効果はこちらで。

tenki.jp

jp.iherb.com

 Now Foods, L-システイン、500 mg、100粒

リピ買い。肝斑とかほら、そういうのが気になるお年頃なので。

Lシステインの効果はこちらで。

L-システイン|薬の成分ディクショナリー|エスエス製薬

jp.iherb.com

Mild By Nature, マルラオイル&シアバター配合アルガンオイルハンドクリーム、無香料、71g(2.5オンス)

寝室用と持ち歩き用にハンドクリームを。ぱかっと開けやすいキャップで無香料ならなんでもいいやとiHerbのPBを買ったのですが。

無香料とは…?というぐらい、なんかの匂いがします。原料なのかな…。

jp.iherb.com

 

よかったら、紹介コードBBL6150どうぞ。5%OFFになります。

www.iherb.com