so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

ヴァセリン リペアリング モイスチャー ローションとボトルタイプユースキン

乾燥の季節ですね…。コストコで保湿剤まとめ買いしてきました。

セタフィルじゃなくて、ヴァセリン派です。以前に別の店で購入していたものが、コストコだと巨大化した上に3本セット。でかい。たまにクーポン割引してます。でかいし邪魔だけど、割引してると、他の店の1本分ぐらいで3本買えてしまうのよね…。

www.vaseline.jp

Amazonでも売ってます。

もうひとつは匂いの好みがわかれるユースキン。実店舗ではあまり見ないのですが、ポンプタイプがあり。我が家ではリビングのすみに置いて、ハンドクリームとしてちょこちょこ塗ってます。ポンプタイプ便利…。

LOHACOかAmazon楽天のどこかで買っていたのですが、去年コストコにもあるよと聞いたのに見つけられず。今年は見つけて即買いました。コストコの買い物は基本一期一会だから、次に買おうがなかなか通用しない…。

ユースキンA ポンプ 260g

ユースキンA ポンプ 260g