so what?@ hatena blog

育児と食べ物の話ばかり。

コストコ買い物まとめ20190112

コストコ始め。いろいろ在庫がないので、がっつり購入。

価格は参考程度に。あいかわらずクーポン特価に弱いし、リピ買いが多い。

  1. サロベツ牛乳6本 いつもの2本380円を3セット。
  2. たまご20個 L~LLサイズ。198円だったかな? めっちゃやすい。
  3. チチヤスヨーグルト4*6個 698円。いつもの。朝ごはん用。
  4. マフィン6*2(チョコチップ・バナナ)798円。カロリー爆弾。ダンナーの実家とイモウトちゃんと4個ずつシェア。
  5. メープルピーカンシュトルーデル 10個入り クーポンで200円引きで980円。これもシェア。1個が大きめ。
  6. パネトーネ クリスマス商材なので、インコスしてるあいだにガツンと値引きプライスに。パネトーネって1kgって単位で買うものだっけ…(でかい)
  7. MATHEZ プレーントリュフ 500g*2缶 クーポンで190円引きで998円。バレンタイン用に購入。
  8. ハムレット チョコクリスピー 125g*4箱 899円。これもバレンタイン用に購入。
  9. デリカ・チーズピザ 1498円がクーポンで200円引き。晩ごはんに。
  10. プルコギビーフ 127円/100g 割引なので購入。早速ピザの上にのせて食べました。チーズピザにプルコギビーフ最強。
  11. 国産豚小間 87円/100gだったかな?安くなってました。前回の2kgがもうないので、リピート。
  12. さくらどり・むね肉 2.4kg いつもの。
  13. 鮭 ムスメからのリクエスト。焼いて食べるのはもちろんクリーム煮にしても。
  14. 鉄板焼きハンバーグ お弁当用。
  15. 冷凍竜田揚げ。毎回のリピ買い。お弁当用。
  16. 味の素 三元豚のとんかつ 810g お弁当用。クーポン割引だったのでお試しに購入。
  17. たまねぎ 5kg いつもの。重い。
  18. 人参 2kg いつもの。あいかわらず見た目はいまいちだけど美味しい。
  19. キャベツ 1玉
  20. さつまいも(紅はるか)1.5kg
  21. さといも 1kg 安くはないけど、めっちゃ大きくておいしそうで購入。煮っこがしにしよ。
  22. 剥きにんにく 450g 期限が近くなっていたので安くなってました。みじん切りとかスライスしてオイルにつけたり、冷凍保存しとこ。ホイル焼きもいいな。
  23. 子供用ソックス 6P 928円 ディズニー柄が3種トーマスミニオンあたりがありました。21cmまでのをムスッコに購入。
  24. カークランドシグネチャー アウトドアトレイルソックス 4P 1598円。ダンナーが足が冷えるというので、バレンタインデーとして買ってプレゼント。これ、ほんとにあったかい…。家用に買いましたが、雪かき時にもよさそう。とにかくあったかい。ウール凄い。

ダンナーのバレンタインデー(前倒し)

職場用。1個ずつばらす予定。

お弁当用。

にく

やさい

さかな

冷蔵庫部屋のもの(牛乳入れ忘れたので映ってないな)

パン